2017.10/1少プレ番協(放送10/20)

NEWS PREMIUM SHOWの番協に入りました。その記録。ただの記録:( ;´꒳`;):

 

たまたま前回当選した時もROCK'N'ROLLPARTYの時でした。

今回だんなのタコさんが夜勤明けだったので、お願いして一緒に申し込みました。 その時から多分当たるかもしれないって……ちょっと思っちゃってました:( ;´꒳`;):

 

 

少プレは男の協力者を欲しているから……

 

 

 

 


読まれる方へ
私とタコさんの曖昧な記憶の為、順不同だし、ニュアンス多いし、間違ってるかもしれません。
そもそもこのブログを使いこなせてないし、読みにくいし、分かりづらいと思いますけど、それでもよければ。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)

 

 


最初にちょっと感想なんですけど、まさかI’m coming歌うと思っていなかったので、曲に気づいた時には両手をばたつかせて鳥のように羽ばたいて喜んでました(羽ないけど、手だけど)。笑


急に気持ち悪くなって(嬉しすぎて)吐きそうでした:( ;´꒳`;):

 

 

 

 

 


記録↓

 

 

I’m comingとBLACK FIREと紅く燃ゆる太陽の3曲収録を終えて……

(´・ш・)テレビでやって大丈夫かな~?

↑ほんとそれみんな思うよね。笑

 

(´・ш・)映像チェックしてくるから汗拭いて待っててね♡
って優しく言ってたの可愛かったぁ:( ;´꒳`;):

 

 

そんでしばらく待たされて。
スタッフの人にお待たせしましたNEWSさん戻ってきますよ~

とか煽られて

 

リ `▽´ノリが右の舞台袖からススススーっと入ってきて、ススススーって左にはけていったwww
右の舞台袖から小山さんが笑いながらヾ(´-」-`)戻れ戻れってやってた。笑

 

 

(´-」-`)今回は手越プロデュースだったから、俺らより10倍くらい頑張ってたよね(ごめんすごいニュアンス)

ファン「かっこいい♡」(私には聞こえなかったけどたぶん)

リ `▽´ノリいやいや、かっこいいとかじゃないから。
↑(笑)

 

 


あやめとI’m comingは成仏(TV披露)したねとかの話になり。

リ `▽´ノリもう二度と歌わないもんね!

(´・ш・)えぇぇ!機会あったら歌わせてよ~

 

てごちゃん以外の3人が手を合わせてI’m comingが成仏を表現してるの可愛かった( ´///_ゝ///`)

 


今回はてごちゃんプロデュースだったけど、今後、他メンバーがプロデュースしていくみたいなお話。テゴシゲが成仏したからという流れで……

(´-」-`)次はまっすーやりなよ!

 

とか言ってたけどどうだろう( ˊᵕˋ )?

 

 

 

今回のI’m comingの話。

 

(´-」-`)手越あの間奏の……喘いでる、あ(笑)←(やべっ的な)あそこなんて言ってたの?

(´・ш・)あんまり覚えてないのよ…コンサートの時も毎回。(考えて)もっと気持ちよ…(←小山さんに止められてよく聞こえない

(´-」-`)増田さんやってみて

リ `▽´ノリコンサートでI’m comingはたくさん見ましたからね出来きるよ(かなりニュアンス)

 

増田さん手で右膝を抑えながら……
I’m coming風に

リ `▽´ノリ痛ぇぇぇぇぇ

って歌ってたwww

 

痛ええぇぇが気に入ったようで💛?

リ `▽´ノリ右足の小指をぶつけて……♪痛てぇぇぇぇぇぇ!その後左足の小指もぶつけて……♪何度も痛てぇぇぇぇぇぇ♪

 

ってやってた!可愛かったよおおお

 

リ `▽´ノリ何度も痛てぇぇぇぇぇぇ
のあと
(´-」-`)うまいじゃん!それはうまい!

リ `▽´ノリなんだよ、それはって。いつもはうまくない滑ってるみたいな……

小山さんの発言に不服そうな増田さん💜💛笑

 

 

 

NEWSの活動についての話。
(´-」-`)色々……まだ言えないけどNEWSで動いてるから、じらしたぶん納得出来ること待ってるからね(ニュアンス)
(´・ш・)ジィラシックパーク!

かわいかった……。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)

 

 

舞台グリーマイルの話。(収録日は舞台2日目)
(´-」-`)シゲ今日もグリーンマイルだよー今日の舞台行く人いるー?

ファン数人手を挙げる( ・ω・)ノ

(∵)俺と同じスケジュールだねwスケジュール見た時やばいと思った。BLACK FIREかよ!……って。(舞台なのに声が……みたいな)
BLACK FIREからのグリーンマイルきついなって。


リ `▽´ノリねえ、シゲぶらっくふぁいやーからのグリーンマイルやってよ

(∵)!?

(´-」-`)いやいや、人に振ってばっかりいたら成長出来ないから、はい増田さんBLACK FIREからのグリーンマイル

リ `▽´ノリ!!!!

(´-」-`)滑ったら、痛てぇぇぇぇってやって(笑)心が痛えみたいの(笑)

リ `▽´ノリ俺まだグリーンマイル分かんないよ!
(´-」-`)まっすーなりのグリーンマイルでいいから!

増田さん自分がBLACK FIREからのグリーンマイルをやらされそうきなったとき
リ `▽´ノリそういう小山が……しろよ

みたいな事を小さな声で言ってたんだけど、結局やらされるハメに。笑

 

 


BLACK FIREからのグリーンマイル

リ `▽´ノリso Bright!so Bright!ってやって

(∵)やらせんのかよ~(声が)so Bright!so Bright!
(´-」-`)(∵)so Bright!black fire!

‹‹┏(`▽´;)┓››
↑歌わせたもののどうしようか迷っている表情で、なんかゴリラみたいな動きをしながら回る増田さん(表現ごめんなさい笑)

リ `▽´ノリ……やっぱできない!グリーンマイルでこんなふざけちゃいけないよ!

との事。笑

 


まだまだグリーンマイルの話。

横にいるてごちゃんに向かって
(∵)お前ぇ!今回は来いよな!(舞台)
って急に大きい声出すシゲに

∑(´・ш・)!!ビクッ
ってなってるてごちゃん可愛かった
凄く純粋に驚いていた。笑

(´・ш・)行くよ行くよ
↑そしてテキトー。笑

 

(∵)小山は花くれたよね

(´・ш・)リ `▽´ノリ……
(´-」-`)いや……NEWSで送ったほうがとも思ったんだけど、えぶりーで取材した原宿のお花屋さんがあって。そこのお店で買ったの(ニュアンス)。取材してからそのお花屋さんの人が俺のこと好きになってくれて……


(´・ш・)小山さんを入口にして?
リ `▽´ノリ俺らに会ったら俺らのほうを好きになっちゃうかもね?

(↑このへんよく覚えてない、間違ってたらごめんなさい)

 

 


男子いっぱい居るねって話から

(´-」-`)ねえ、男の子は手越のI’m comingどうなの?男の子も萌えるの?カラオケとかで歌うの?
歌ったことある人ー?

はーい( 男ω子)ノ数人


カラオケでI’m comingを歌うという特定の男性に向かって
(´-」-`)え?それはなに、え?夫婦で?今日嫁もいるの?

(男の声聞こえない)

(´-」-`)え!嫁はいないの?1人で?嫁置いてきたのかよー笑

夫婦でカラオケでI’m coming的な流れになり

リ `▽´ノリおれその夫婦嫌い
↑(笑)

(´-」-`)夫婦はいいとしてさ、カップルはビミョーじゃない?彼女に向かって、イケーーー!って言うんでしょ?笑

(´-」-`)カップルで彼女に歌った男子いる?

(1人?いたっぽい)

(´-」-`)うわ、手越みたいな髪型してる!……彼女はいる?あ、いるのね。彼女さ、イケーーーーってどんな感じできくの?笑

彼女「真顔」


一同爆笑

 

 

(´-」-`)ちなみにさ……ダッダッダッAh~のところもやるの?(←けっこう小山さんのAhが本気)

ファン頷く

NEWS「やるんだwww」

 

 

 

 

 


終わり。笑


記憶を繋ぎ合わせてるだけなので急にここで終わりです。ごめんなさい。笑

 

 

おまけ①

収録後

スタッフ「今回手越さんプロデュースで、I’m comingから始まるPREMIUM SHOW…。NHK、せめてます!!!!」

と言ってた。笑

 

 

おまけ②

収録前

スタッフ「いいですか……言いますよ?おがむのだけはやめてください!!!」

 

 

おまけ③

えあまんさんが後ろの方に最初からウロウロと居たんだけど。全て終わって順番に控え室に戻ってる時、番協の誰かが「お疲れさまです!」とえあまんさんに言って、なぜか拍手が沸き起こったwww

えあまんさん、いやいやいや!ってジェスチャーしてた

 

 

 

 

 

以上です。普段ならもっと忘れちゃいそうだったけど、番協直後からます担のお友だちにずっとLINE送ってて。今回はそれをまとめてみました!ありがとうございました!!!