手越くん30歳までのカウントダウンアイコンをまとめました

大好きな手越祐也くんが30歳になりました!

おめでとうございます( ´///_ゝ///`)

好きになった時は手越くんは26歳でした…これからも毎年お祝いできたらいいな。

 

30歳だから30日前から手越くんのお誕生日のカウントダウンをしました。では来年は31日前から出来るかって言われたら多分出来ません( º_º )

 

 

f:id:chimatg20140611:20171013233114j:image

てごちゃん30歳まであと30日❣
カウントダウンアイコン始めます(*´v`)
今年も年を無視した私的アイコンになっています。毎年使ってる画像もあります。お見苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします🙏今日はONEのてごちゃん。ONEは初めて買ったNEWSのCDなのです。

 

f:id:chimatg20140611:20171013233226j:image

カウントダウンアイコン29日前❣️
赤い!赤すぎて落ち着かない。笑
KAGUYAは生まれて初めて予約をしてフラゲの日まで楽しみに待っていたCD。6月11日発売のONEから翌年1月7日発売のKAGUYAまでの間に、私はてごちゃん無しでは生きれない身体になっていました(๑´ω`)

 

f:id:chimatg20140611:20171014122453j:image

カウントダウンアイコン28日前❣️
今では私の中で手越くんは最高にカッコよくて可愛いのですが!もとはビジュアル的に好みではなくて。(私の中で1番カッコイイのはリ `▽´ノリ💛
でもさまたい手越くんを見た時初めて単純にビジュアルにズキュンバキュンされました///(ショタ疑惑浮上案件 

 

f:id:chimatg20140611:20171031184744j:image

カウントダウンアイコン27日前❣️
日曜はイッテQ!やっぱり好きの原点はイッテQかな…

これは初めて録画したQ。エンターテイナー手越のタンヌーラ。この時乳首もぎとれなくて良かった!!3年後のコンサートで私てごちゃんの乳首に恋をします。仙台での出来事です( ´///_ゝ///`)

 

f:id:chimatg20140611:20171031184923j:image

カウントダウンアイコン26日前❣️
黒髪のてごちゃん( ´///_ゝ///`)
なんでも良かったんだけど、27日前も裸だったし、2日連続裸にしてしまえ!てな事で。笑
私が好きになってからはずっと金髪なので、違う髪色もみてみたいな~

…日本中のハート、奪っちゃってると思うよ///

 

f:id:chimatg20140611:20171031185428j:image

カウントダウンアイコン25日前❣️
初めてシリーズ。笑
私が初めてナマでNEWSにあったのが、このらいぶもんすたーという音楽番組でした。凄く近くて、てごちゃんにこんなに近づけるのは最初で最後かもしれないと思った(更新なし)。
テレビで見るよりかっこいいとかはなくて…あ、字数不足

 

f:id:chimatg20140611:20171102193444j:image

カウントダウンアイコン24日前❣️
安易に24日前だから24のてごちゃん(去年)💓2日目番協入っていました。7時頃~21時頃まで。てごちゃんが抜ける時間が数時間はあったけど、1日でこんな長時間ナマてごちゃんの過剰摂取する事ももうないのかと。防振買っておけば良かったなー。

 

f:id:chimatg20140611:20171102193600j:image

カウントダウンアイコン23日前❣️

初めてシリーズ、ではなく自分が会えたNEWSシリーズになってきています…
明日はROCK'N'ROLLPARTY IIということで。1回目のROCK'N'ROLLPARTYからの1枚。番協入れたものの全くNEWSが見えなくて…でも良き思い出です 

 

f:id:chimatg20140611:20171102193654j:image

カウントダウンアイコン22日前❣️
( ´///_ゝ///`)照
あいむかみんのてごちゃん。10秒だけ赤シーツになりたい…
私ソロでてごちゃんに踊って欲しくて。ラジオ?で今回踊るってきいた時凄く楽しみで…想像してたダンスと全然違ったけど(笑)初見はベッド上で暴れてるだけと思ったw

 

f:id:chimatg20140611:20171111231217j:image

カウントダウンアイコン21日前❣️
これは…深イイに小山さんが出てた時のやつ?←
TouchのMV撮影中のひとコマ
(´・ш・)天からのおくりものよアイドルって
なんだかこの言葉が凄く嬉しくて(´pωq`)アイドルな手越祐也が大好きのようです!!(←最初芸人だと思ってたくせにw)

 

f:id:chimatg20140611:20171111231239j:image

カウントダウンアイコン20日前❣️
日曜は全部イッテQ関連の画像にしてましたー!まさか今日イッテQないとは(><)しかもふざけている
やっぱりこの映像がお茶の間に流れた時の衝撃が忘れられなくて:( ;´꒳`;):
ドラちゃんとそっくりだったから並べてみました|qд・)刺激軽減兼

 

f:id:chimatg20140611:20171111231255j:image

カウントダウンアイコン19日前❣️
シゲちゃんてごちゃん。このシゲがあまりにも優しい表情で。
この時はてごちゃんの号泣にただただびっくりして、びっくりしすぎて固まっていたような…。なんの涙かは本人にしか分からないけど、今ごろ冷静になると、勝手な妄想で辛かったの?ともらい泣きします

 

f:id:chimatg20140611:20171111231325j:image

カウントダウンアイコン18日前❣️
小山さんとてごちゃん。……私このふたりはいつもchu chuしてるイメージが強くて(言い過ぎですか?)。
私がてごちゃん&NEWSを好きになった時にはこんなだったけどいつからなんですか、はじめからですか!?なんなんですか!!!!

 

f:id:chimatg20140611:20171111231337j:image

カウントダウンアイコン17日前❣️
ぴたっとリ `▽´ノリ(´・ш・)テゴマス

テゴマスの活動…私が好きになってからはハピタンのCMだけですので。2人の歌をコンサートできいてみたいです。まさか、かるてっとの東京ドームで青いベンチをきけた時はとても嬉しかった(´O`)

 

f:id:chimatg20140611:20171111231350j:image

カウントダウンアイコン16日前❣️
幸ちゃん💓私の初めてシリーズです。私的初てごちゃんの演技!VTR中に「プライベートぶい!」、その後「茶番だよ」とか言われちゃってるけど(どっちもあさこさん。笑)。

あとスタジオで「女は顔じゃないの?」って言われた後のてごちゃん…好きだったなw

 

f:id:chimatg20140611:20171111231402j:image

カウントダウンアイコン15日前❣️
初めてシリーズ~単独表紙!
最初メイクの濃さに驚いたけど、書店にてごちゃんが表紙の本が並ぶのがとても嬉しかった。見る度買いそうになって困ったものでしたw

(´・ш・)KAGUYAのMVは俺がずーっとカッコよく映ってる
↑このフレーズが好き💓笑

 

f:id:chimatg20140611:20171111231414j:image

カウントダウンアイコン14日前❣️
ご存知の方もいると思いますが、私全然サッカーに興味持てず:( ;´꒳`;):
でもサッカー関連のお仕事してるてごちゃんを1枚は入れたかった⚽
これはいつぞやのGoing!CM中かと思ってラッパ?みたいのふいてて。実は中継繋がってて笑ってるやつ♥

 

f:id:chimatg20140611:20171111231421j:image

カウントダウンアイコン13日前❣️
日曜日はイッテQです(´ω`*)
1回やって結果残せなかったけど、でも私これまたやって欲しい(><)
(´・ш・)俺んとこもってこ~い!

今夜のカレンダープロジェクトも楽しみ😊蜂蜜漬けになるんだね( ´///_ゝ///`)

 

f:id:chimatg20140611:20171111231431j:image

カウントダウンアイコン12日前❣️
てごちゃんの横顔です。てごちゃんの横顔好きだな~って気づいた時に「逆に嫌いなとこなんてあるの?」って聞かれた事思い出しますw
この画像は私のiPhoneのロック画面。あまり変えないからずーっとこれ‹‹(´ω` )/››

 

f:id:chimatg20140611:20171111231455j:image

カウントダウンアイコン11日前❣️
👻HAPPY HALLOWEEN👻
NEVERLANDカレンダーのてごちゃんです!今月のカレンダーとっても好きでした(´∀`*)今日で終わっちゃうの寂しいな。
あと頂いたカワイイてごカボチャん🎃✨

お菓子の食べ過ぎは注意します(´θ`llll

 

f:id:chimatg20140611:20171111231507j:image

カウントダウンアイコン10日前❣️
女装のてごちゃんです(´ω`*)

みんなハロウィンで花魁てごちゃんで溢れてたけど、私はマイペースに~

何も言うまい……

可愛すぎるじゃろ:( ;´꒳`;):💓

 

f:id:chimatg20140611:20171111231513j:image

カウントダウンアイコン9日前❣️
あっという間にもう1ケタ:( ;´꒳`;):
これはコラボするなら誰と??みたいな質問のこたえ(´ω`*)

(´・ш・)俺んとこ来ないか?

言われたくて( ´///_ゝ///`)あふぉー

 

f:id:chimatg20140611:20171111231525j:image

カウントダウンアイコン8日前❣️
いつかのドル誌のてごちゃん(´O`)私のホーム画面のバックは長いことコチラのてごちゃんです。たくさんのアプリの後ろだから、ガチャガチャしてない黒っぽいのを探してて抜てきされました!笑

錦戸くんお誕生日おめでとうございます🎂🎊

 

f:id:chimatg20140611:20171111231535j:image

カウントダウンアイコン7日前❣️
20代あと1週間…
これはサッカーソング3曲のMVが入ってるやつの(説明下手。初めて買ったCDがONEで、1万名様に当たるMVが当選して。きっと人気のないグループなんだと思ったんだよ(小声)活動が少なければ私でも応援できると思って足を踏み入れたん

 

f:id:chimatg20140611:20171111231541j:image

カウントダウンアイコン6日前❣️
日曜はイッテQから‹‹(´ω` )/››
本日、放送あるようで良かった良かった💓
短冊のお願い事、もう叶ってるって言われてたね(´ω`*)
私が職場の短冊に書いたのは「手越くんが1年笑って過ごせますように」でした。
(´・Д・)」大好きだよー

 

私の短冊だけ切れて落ちたときは、手越くんの波乱の1年を予感したけど。ちゃんとガッチリセロハンテープでグルグルして落ちなようにしたからね。°(°`ω´ °)°。

 

f:id:chimatg20140611:20171111231611j:image

カウントダウンアイコン5日前❣️
運転しているてごちゃん(ˇ人ˇ。)←好きすぎて泣く
息を呑むようなこの美しいお顔を助手席で見つめてみたい。そのまま天に召されて構わない0(:3 )〜
運転も優しいんでしょう( ´・ω・`)?運転、性格出るよね。

 

f:id:chimatg20140611:20171111231624j:image

カウントダウンアイコン4日前❣️
かるてっとMCで、4連で座ってるファンの真似っ子してるNEWS( ´ ▽ ` )すき

11に特別を感じるようになったけど、もちろん4って数字にも特別を感じるようになりました(´ω`*)てごちゃんを好きなってしあわせです❁あぱ~

 

f:id:chimatg20140611:20171111231629j:image

カウントダウンアイコン3日前❣️
チュムてごちゃん。Kジオで解禁された時の、前奏と歌い出しの衝撃を今でも覚えていますw
Σ(゚ω゚)こんな顔で静かにきいてました。笑
´・ш・)えいやーえいやー←の衝撃と、え?何語…っていう
でも中毒性があって大好きです!何よりてごちゃんが美しい!

 

f:id:chimatg20140611:20171111231641j:image

カウントダウンアイコン2日前❣️
NEVERLANDのてごちゃん。
今年らしいのも入れとかないとね。楽しかった。とっても楽しかった。色々あったかもしれないけど楽しかった。勝手な心配もたくさんしましたが。(わたしの言葉がまとまるのは数年後かな?笑)
はやく円盤様を見たいものです!

  

f:id:chimatg20140611:20171111231654j:image

カウントダウンアイコン1日前❣️
初めてスマホに保存した手越くん。誰の担当様でも笑顔が好きなことはきっと変わらないんだろうな…
てごちゃんを可愛いっていう表現よく封印してたなって思う自分。可愛い解禁して本当に良かったw
でも私の中で手越くんは尊敬とカッコイイから始まているのです。

 

f:id:chimatg20140611:20171111231720j:image

.*♥Happy Birthday ♥*.
30歳おめでとうございます。
好きになれて本当にしあわせです。
好きでいさせてくれてありがとう。これからも変わらず大好きでいたいので。期待していますね(´ω`*)

#手越祐也30th誕生祭
#ポッキーもいいけど手越祐也もね1111

 

 

以上でございます。

2017.11.11.

f:id:chimatg20140611:20171111233055j:image

f:id:chimatg20140611:20171111233104j:image

f:id:chimatg20140611:20171111233117j:image

ありがとうございました。