ネガティブシンキンな私が手越くんを大好きな話です。

おはこんばんちは。

もうすぐ2017年が終わりますね。NEVERLANDの円盤が楽しみ過ぎるこめです( ö )/

 (あとイッテQのノーチャラ生活が楽しみ♡)

 

 

突然ですが。人って寒くなってくると、感傷的になってしまうんでしょうね…

暗めで、内容が無くて、ただただ手越くんが好きって話になると思います。ご了承ください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

最近の私の頭の中をご紹介します!!

気がつくと手越くんが芸能界を離れる妄想をしています。事件を起こすとか、事件に巻きこまれるとか、女性問題とか……諸々( -᷄ ω -᷅ )

 (そんなことばっかり考えていられるなんて、お前ずいぶん平和な生活送ってんだな。とツッコミを入れたくなりますが)

 

 

大好きな手越くんが。そんな……なんでこんな事考えなきゃいけないんだよ( -᷄ ω -᷅ )って自分でだって思いますよ💦

 

 

 

 

 

そこで、この思考に向き合ってみました。

 

たぶん。

本能的に自分の身を守ろうとしているな?!

 

 

もし手越くんに何かあったとき。私はもう…正常では居られないほど、好きになっちゃってるんですね??彼を(°ω。)

 

 

お付き合いも、結婚も、好きって伝えることも出来ない。(当たり前だバカタレ)

アイドルを好きになって三年半。

なにもかも初めて経験する 事ばかりで。まさにこのはてなブログのタイトル?にしたように。

 

 

「駆け出す気持ちにブレーキなんて存在しない」

byシゲちゃん(∵)

 

って感じでした。

そんな私が……

 

 

ここに来てブレーキをかけた。

なんていうか恋の痛みや苦しさを知ってしまった高校生?の感情ですかね( ;∀;)?違

(小学生?中学生?←どーでもいいですね)

 

とは言っても物理的にはなにもブレーキかけてませんけどね(´・∀・`)てへ 

 

 

 

 

もう日常に手越くんが存在することが当たり前なんですよね(´θ`llll)考えられないんです、手越くんのない生活なんて。そんなツラい状況の妄想に立ち向かっちゃってるんです。(このドMが~って手越くんに言われたいですね)

 

 

 

 

 

でもこれも私なりの手越祐也くんが好きって気持ちの成長として。なんとなく残しておこうかな、と。

 

 

この文章をとても前向きに書けている、ような気がしてきた!!!!

 

Kラジで LPSのフルオンエア聴いたおかげかな(●´∇`●)単純

なんて温かくて優しい曲なんですか(ˇ人ˇ。)ナム

 (´・ш・)うぉーうぉうぉうぉうぉ

からもう目頭が熱くなりました。

 

あー手越くんが大好きだし、にゅーすが大好きだなってことで!!

 

適度なブレーキとアクセルで。

応援?がんばります( ö )/

 

 

 

貴重なお時間ありがとうございました。