しおみちゃんがすっきー\❤︎/

おはこんばんちは

こめです。2018年初だ!あけおめです。

もう2月だけどね。

去年最後に更新したブログにノーチャラ生活が楽しみって書いてあるけど、それがやっと明後日放送だよ!!

ねーねー近日公開って……近日とは(((( ´ω` ))))

 

 

 

 

 

あ、本題。

しおみちゃんて誰やねーんて言うのは置いといて、しおみちゃんとNEVERLANDとにゅーすとてごちゃんのお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日しおみちゃんの新居で🍑とNEVERLAND鑑賞会をしました。 

 

東京公演を見るだけでも3時間かかること、全公演MCダイジェストもあることを事前に伝える私。

 

 

しおみちゃんは真っ先にMCダイジェストが見たい

と言った。気がする。

 

でもやっぱり本編を見ない事には始まらないでしょ?!

(※しおみちゃんはNEVERLANDは入っていませんので)

 

 

 

2018年1月27日

お昼からの約束でした。

ご飯食べながら、サクサクっと本編を見て、MCダイジェストまで見れるようにしようねって言った私に対して

 

しお「いやでも巻き戻しとかもしたいけど~」

(巻き戻しって昭和感が……笑)

 

 

そうだった。この人は巻き戻したりしたい人だった!忘れてた!私はほぼやらないんです。きっとジャニヲタ様はよくやるやつだとは思うのですが。

 「キャー、いまのとこ可愛いもう一回!」みたいな感じでしょうか(◜௰◝)

(私の場合は終わったら最初から終わったら最初からの繰り返し。が多いかな)

 

 

 

 

☀️当日☃

しおみちゃんが待ち合わせにだいぶ遅刻して、開始が遅れた話は置いといて

 

 

 

 

とりあえず、あまり時間が無いからサクサク行かなきゃいけないことは分かってるんだけど、メニュー画面もカッコイイから見てもらいたいよね( ・ὢ・ )

 

宗教じみている事も重々承知で、

ツイートで見かけた「ひかえめにいっても宗教」という言葉にメニュー画面見ただけで一同納得。(たぶんイクェーちゃんのツイートです)

 

 

 

 

 

🚂再生🌠

 

 

 

 

本当は一瞬たりとも見逃して欲しくない。でもおチビちゃんも居るし、そんなこと無理なのは分かってた。とにかくサクサク……

 

 

 

 

汽車が登場する時しおみちゃんは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋の豚汁を火にかけてくれてた(たぶん)!!!

inキッチン

 

 

 

豚汁いいから、なんなら私が豚汁温めるし、よそうし!運ぶし!!

アナタは座って!テレビ最前に座って!!!

 

 

 

 

なんて思ってましたけど口には出しません。

 

 

 

 

 

 

新居のカウンターキッチンから、実は画面を見てたしおみちゃんから一言

 

 

 

「このコンサートは入りたかったかも」

 

 

 

え、この汽車を見ただけでそんな判断がくだせちゃうの!!?まだにゅーす出てきてもいないのに!!?しおみちゃんすき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

 

嬉しかったし、驚いたけど、あくまで平静を装う私。(たぶん装えてたと思うのです)

 

 

 

 

 

4曲目のKAGUYAになると、やっと馴染みがあったのか旦那様に「車でかけてたやつだよ?聞いたことあるでしょう?」とか言うしおみちゃん。(実は居ましたしおみちゃんの旦那様!笑)

 

 

 

KAGUYAの時はまだCD買ってたのかな~?なんて思ったけど口には出さない私。(どんなスタンスだよ)

 

 

 

 

4+FANになると

自分が初めて入ったコンサートだったから嬉しいと語るしおみちゃん(10ve Anniversaryが初めて入ったコンサートのようです)

 

 

 

しおみちゃんが語るにゅーすの話が本当に嬉しくて、もっと一緒ににゅーすを応援したかった気持ちが溢れたけど……口には出しません!笑

 

 

 

 

 

じゃあ私は何を口にしていたかな。

 

あやめ……シゲちゃんのあやめをちゃんと見ておいて!!って伝えた気がする。笑

 

 

 

だってあやめ見ておくのはとても大事なことだと思ったから。しおみちゃんが楽しみにしてるMCをより楽しくするためにも(*n´ω`n*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにグズる1歳半のおチビちゃん。

ごめんねごめんね、ママをお借りして。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

そりゃ悲しいよね、寂しいよね。いつもママの1番なはずなのに、今日はあまり見慣れない私たちが居るし、、、

 

 

 

ママの視線の先は……リ `▽´ノリ💛

 

 

そう、しおみちゃんは増田さんのファンなのであります

 

 

 

 

ファンなのか、ファンだったのかは私にも分かりません。

 

 

 

 

 

 

ただ私がいつか(´・ш・)からリ `▽´ノリに心変わりしないかな~って実は思ってるって言われた事がありますよ。(だからなんだ)

 

 

 

 

 

 

ところで本編はぶっ飛びまして(何も飛ばしてないよ、ちゃんと見たけどね)

 

U R not alone

GReeeeNが提供してくれた説明くらいはしたかな。

(いや、バンビーナとかさ。ほかの曲もなんか色々話したけど割愛)

 

てごちゃんがどこかで言ってたけど(ラジオだったかな)、URの歌詞って誰しも共感できるポイントがあるような……誰の心にも響くような……すごいよね、みたいな話(うろ覚え。ホントにてごちゃんだったかも怪しいな)

 

 

私はURは真っ先ににゅーすに重ねてしまったけど……みんなしちゃうこと、だよね(((( ´ω` ))))?どーなんだろ

特に歌い出しの歌詞なんて増田さんにぴったりな気がするんだけど

 

(あ、話がそれました。あくまでしおみちゃんの話に私とにゅーすの話を絡めるのだった)

 

 

 

 

 

 

なんかしおみちゃんがURの途中で、顔が真剣になった瞬間があったような気がして。

 

 

私「この曲、多くの人が共感できるような歌詞なのかもしれないけど、にゅーすに重ねてきいちゃうんだよね」って言ったら

 

 

しおみちゃんが「いまそう思ってきいてたところ」みたいな事を言ったんだよね。

 

 

 

それがとにかく嬉しかったから、この時は感情を隠さず素のままで喜んだ気がします/////

 

 

 

私にとってしおみちゃんはさ。にゅーすファンの先輩なんだよ。忘れてたけど、やっぱりしおみちゃんもにゅーすを好きだった人だった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←勝手に過去形にしてる

 

 

 

 

 

 

嬉しくて、そのあとしおみちゃんが何言ってたか忘れたけど←

直訳するとNEVERLANDのアルバム貸せって事だったと思う。(私がにぶい女でごめんね!笑)

 

 

 

 

 

しおみちゃんに確認してないから分かんないけど、もしかしてUR気に入ってくれたのかな(◜௰◝)この曲が入ってるアルバム貸せよって言ってた気がする(◜௰◝)たぶんね

 

 

 

 

 

 

泣いてるてごちゃんを見た時は……

「こめちゃんも泣いた?」

ときかれて、私は涙なんて全くもって出なくて。ただただめっちゃ泣いてるてごちゃんに驚いて……そして抱きしめたかった。

(公演後お酒飲みながら、やこあのあやさんが「手越を泣かせるやつは許さーん」みたいなことを言って泣くから……もらい泣きはしたけどね)

 

 

 

てごちゃんのこと嫌いな人だってきっと沢山いることは分かってるし、元々わたしってどっちかと言えばてごちゃん嫌いな部類だけど……

 

 

でも。あの広い東京ドームで小さく丸まって泣いてるてごちゃん見た時は、ドームに居た6万人+αの人すべてがてごちゃんのことを抱きしめたいと思ったのではないかと錯覚した(´;ω;`)

 

 

 

あわあわ、また話がそれました。

 

 

東京公演をすべて見終わった頃だったと思います。しおみちゃんが言いました。

 

 

 

 

 

 

「このDVDは家にあってもいいかも」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の耳を疑いましたね(´・∀・`)

嬉しくて嬉しくて、私はなんて言葉を返したのだろう、覚えてない。どうせ「マジかー!」とか言ってたのでしょう←

 

 

 

 

 

 

その後、MCダイジェストも無事に見まして!

しおみちゃんは落ち着いて見れたか分からないけど、しおみちゃんが見れない部分、というか最初から最後までずーっと🍑が真剣に画面見ていてくれたから。

 

ありがとう🍑。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。にゅーすに興味ないように思うけど、私のてごちゃん話をいつも優しく聞いてくれる🍑。

なぜか増田さんには厳しい🍑。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで私たちのNEVERLAND鑑賞会は終わったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおみちゃん家からの帰り道。

 

 

しおみちゃんから来たLINEが嬉しくてスクショしました。

 

f:id:chimatg20140611:20180202221351j:image

DVD通常盤いくら?

ま、じ、か。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

本気か。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

 

 

嬉しかったよその心意気!!!!

たとえ買わなかったとしても嬉しい。

買ったらもっと嬉しい!!

 

値段を伝えたら

「いいお値段するねぃ(°д°)もちっと安いかと思ってたーん(´ -ω-`)」

という反応だったからたぶん買わないけどね!!

 

 

 

 

 

買ったら連動キャンペーンのIDちょうだい!!!笑

 

 

 

 

 

 

おわりだよ\❤︎/