6.11.

わたくしごとですが。

6月11日で手越くんを好きと認めて丸5年が経ちました👏

 

だから何って言われると困りますけど、一応記念すべき日(?)にトップガンとLove Storyの新シングルを手に出来るのはとても嬉しく思いますᐠ( ᐛ )ᐟわーい(フラゲ日)

 

5年前の今日はONEのシングルの発売日でした。(なぜこの日だったかは2年前のブログに書いております。)

 

前も書いてるかと思いますが、手越くんを好きになって世界に色がつき、キラキラと輝きだした、気がしました。

 

Love Storyの歌詞の

(∵)君のいない未来は色のない世界

 

 

実際、手越くんに出会うまで色がなかったわけでもないでしょうけど。もしかしたら今の私の未来はそうなのかもしれません。

 

変わらず大好き…。いや、ホントにどんどん好きが大きくなって、たまに身勝手にしんどくなっている時もありますが。

 

それ以上に楽しくて、たくさんの愛を手越くんとNEWSに感じています。

(テゴマスのコンサート行ってみたいです、神様。)

 

 

これからも私のペースで手越くんとNEWSを応援しながら、好きを重ねていけたら幸いです0(:3 )〜

 

何を書き留めたいのか分からなくなってきましたので最後に。

 

 

いつも仲良くしてくださっている方々に感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

常識の足りない部分もたくさん持ち合わせている私なので、何かとご迷惑をかけてしまっているかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

 

2019.6.11.🌾